池袋の風俗豆知識

池袋の風俗を新規開拓し、満足の結果に!やっぱり、たまには新規開拓するのもいいね。

いつも風俗店に行くときは、池袋のお店に行っています。

池袋には風俗店が多いですので、ぶっちゃけ、どこのお店が良いのかわからないといえばわからないです。

ですから、結局いつも同じお店に行っちゃっているんですよね・・。

探せばもっといいところありそうなのですが、風俗店は失敗することも多いですし、池袋の風俗店一覧を眺めるだけでなかなか新規開拓が出来ずにいました。

しかし、先日あたらしく出来たらしいお店が何となく気になったんです。

会社でちょっと小耳に挟んで・・。

知人が行ってきて良かったという話を聞いたので、知人がそう言うなら信頼出来ると思い、行ってみることに!

すると・・いつもより可愛い子が多く驚きました。

いつも行っているお店は、可愛い子がいないわけではないのですが、いても1人2人とかで・・。

しかし、その新しいお店は、パッと見ただけでも、5人以上は可愛い子がいたかと思います。

写真だけではなく、実際も可愛らしくとても良い子でした!うわぁ、これはいいなぁと心から思い、興奮してしまいましたよ。

たまには、新規開拓も良いな・・と思いました!今回のお店は間違いなくまた行きますね。

Comments are closed.